少額5万円で始めるFX裁量トレード

FX初心者が5万円で裁量トレードを始めました。(H26年度より20万円へ増額) 増えるか減るか…トレード結果を報告するブログです。

3日間のトレード結果

11月27~29の3日間の利益は…+2,275円で

今までの合計額は+8,083円になりました。

f:id:haken-iroha:20131129205649p:plain

しかし、米ドルの含み益をまだ抱えていて

もう少し下がったら損切りする予定なので結果的には

±0になりそうです…今のところ(^▽^;)

 

今は米ドルは放置で

豪ドルとNZドルだけでちまちま利益を確定させて小銭を稼いでいます(;´・ω・)

5万円で始めたのであまり自由になるお金(保証金)がなく、苦労してます。

 

10万円で初めてたらなぁ…とか、今さら思ったり(^▽^;)